07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

のそのそ

またまたお久しぶりの更新です。
コメントくれたBT君どうもありがとー♪
最近やっとつわりがおちつきつつあります。といっても疲れやすくってすぐぐったりするんですが…。
もうずっとパソコンなんか見たくないとか思ってたけど久しぶりに旦那がつけてたので、ブログチェックしにきました^^
EDIT  |  13:40  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

なんだか

最近日記書いた後のコメントが知らない変なのばっかり…
まあそれはおいといて。

またまた久しぶりに更新してみました。
二人目の子供が出来ちゃったんで今つわりがひどいひどい。
たってるだけでめまいがするし、PCもつけてられない
今日はちょっと調子がいいので(薬飲んで)誰か反応あるかなと思って書いてみました。
これだけ更新してなければないかもしれないなあ^^;
EDIT  |  19:06  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

久しぶりの更新です

最近ずっと、ブログの存在を忘れてたよ~!
きっと1年ぐらい書いてない^^;

そういうわけで、今までの記事は潔く削除しちゃいました!
これからもたまには更新しようかな。

そして、最近少し成長した娘の顔でも乗せてみます^^
もうちゃんと髪の毛も伸びて、ハゲとはいわせません!!
EDIT  |  22:27  |  その他  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
